社内相談窓口について
琉球ネットワークサービスは、社員一人ひとりが働きやすい環境を目指し、
これまでも、業務に関することや、プライベートな事情に関すること等
様々な相談を受け、解決に向けて真摯に取り組んでまいりました。
今回、社員がより相談しやすい体制を整える為、社内相談窓口の見直しを行いました。
相談窓口担当者は、相談者に対し、的確な対応ができるようメンタルヘルスに特化した資格を取得しています。
※メンタルヘルス・マネジメント 検定2種 ラインケアコース
(大阪商工会議所、施行商工会議所主催)
※メンタル心理カウンセラー(日本メディカル心理セラピー協会)
また、更に専門的なアドバイスが必要な場合に備えて
社外のカウンセラーと業務委託契約を締結致しました。
社員が安心して末永く働き続けられるよう、引き続き、職場環境の改善を図って参ります。